FC2ブログ

表ブログアフィリと裏メルマガ

アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウをお届けします。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-10-03

マインドセット=プロ根性

まいど、吉田屋です。


■副業も本業と同じプロ意識を持ってやりましょう


このブログでは、これからネットで稼ごうとしているサラリーマンの方々に、
サラリーマンが副業としてできるネットビジネスについて、
現役サラリーマンの私が役立つ情報をお届けしていきます。


ご紹介するのは、アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・
無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウです。


当面は、松原さんと一瀬さんというトップアフィリエイターが
書かれた「パーフェクトアフィリエイト」という商材を教材として
進めていきます。

○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


「パーフェクトアフィリエイト」は、次の6章からできています。


第1章 マインド&基礎知識編
第2章 ブログ構築編
第3章 メルマガ構築編
第4章 ブログ運営編
第5章 メルマガ運営編
第6章 ノウハウ&テクニック編


前半の3章で仕組みを構築し、後半の3章で実践するという構成です。


第1章では、ビジネスマインドについてかなりのページを割いています。


多くの先人がおっしゃってますが、いわゆるこの”マインドセット”が、
ネットビジネスのKSF(Key Success Factor)となります。


第2章、第3章で、ブログとメルマガを構築していきますが、
実際、このマインドセットができていないと、なかなか続きません。


全く成果の出ない作業が、延々と続きます。
しかも、ほとんどの作業を一人でやりますから、
しょっちゅうくじけそうになります。


ほとんどの方が、ここで挫折してしまうようです。
でも、ここを乗り越えない限り、次の実践はあり得ません。


考えてみますと、我々サラリーマンだって、最初の何年間かは、
丁稚奉公みたいなものですよね。


聞いたことのない用語が飛び交い、やったことのない作業ばかりを、
上司や先輩に引きずりまわされながら、覚えていきます。


確かに脱落する人もいました。
でも、ほとんどの人は、我慢して乗り切ります。


”プロ”ですから。


マインドセットの根本は、ここですね。
いくら副業とは言え、お客様からお金をいただく、
りっぱなプロフェッショナルですから。


ネットビジネスでは、最初の数ヶ月で脱落していく人が多いというのは、
プロ根性が足りなかった、マインドセットが出来ていなかった、
それが原因と言われても、しかたがないと思います。


でも、我々サラリーマンにとっては、マインドセットといっても、
そんなに構える必要はありません。
もう、実社会でやってきているわけですからね。


ですから、私はサラリーマンの皆さんについては、
マインドセットであまり心配していないんです。


問題は、プロとしてやるか、お遊びとしてやるか、です。


お遊びとしてやる、という選択肢もアリです。
例えば、懸賞サイトやポイントサイトを使って、
お小遣いを稼ぐ方法ですね。


これなら、お客様を相手にするわけではありませんし、
好きなときに好きなだけできます。
何の責任もありません。


ただ、このブログはそのような方を対象にしていませんので、
残念ですが、ここでお別れです。


そうでない方は、たとえ限られた時間で行う副業であっても、
本業と同じプロ意識を持ってやってください。


大丈夫ですよ。
これまで、満員電車での通勤や、顧客のわがままや、
上司の罵倒にも耐えてきたんですから。


一緒にやってみませんか?





★あなたとここで出会えた『奇跡』に、心から感謝します★

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 発行者 吉田屋
 サイト http://shouzai.yoshida-ya.biz/
 メール customer@yoshida-ya.biz

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

テーマ : アフィリエイトを始めよう!
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

