FC2ブログ

表ブログアフィリと裏メルマガ

アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウをお届けします。



表ブログアフィリと裏メルマガ>> スポンサー広告>> マインドセット >> ちょっと本気出しちゃいません?
--------


-------- │ スポンサー広告
2009-10-06

ちょっと本気出しちゃいません?

まいど、吉田屋です。


■サラリーマンで鍛えたプロ根性、見せてやりましょうよ!


このブログでは、これからネットで稼ごうとしているサラリーマンの方々に、
サラリーマンが副業としてできるネットビジネスについて、
現役サラリーマンの私が役立つ情報をお届けしていきます。


ご紹介するのは、アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・
無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウです。


当面は、松原さんと一瀬さんというトップアフィリエイターが
書かれた「パーフェクトアフィリエイト」という商材を教材として
進めていきます。

○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


「パーフェクトアフィリエイト」の第1章「マインド&基礎知識編」の
お話が続きます。


教材でネットビジネスをやる上での心構えが挙げられています。


『あなたにも必ずできます。本気でやってみましょう。』


この中で、非常に勇気付けられる言葉があります。


「楽に稼げるという文句につられて軽い気持ちでやっている人に、
本気でやるあなたが負けるはずはありません。」


最初に申し上げました。
本業と同じプロ意識を持ってやりましょうと。
プロのあなたが、アマチュアに負けるわけありません。


あなたは営業ですか?
でしたら、物を売るのに、アルバイトに負ける気します?


あなたは研究者ですか?
でしたら、新製品開発で、学生に負ける気します?


でも、あなたも入社前はアマチュアだったんです。
今は無敵のプロフェッショナルです。


ネットビジネスも同じです。
プロ意識を持ってやれば、誰でもいつかは必ず本物の
トッププロになれるはずです。


サラリーマンの場合は、入社後何年すれば、
かなりの確率で本物のプロに育ちますよね。


ネットビジネスは、我々、後発隊にはラッキーなことに、
本物のプロになる人の割合が非常に低いようです。


それだけ間口が広く(見え)て、プロ意識を持った人が
少ないということです。


まだまだ追いつけますよ。
サラリーマンで鍛えたプロ根性を持って、
ちょっと本気出しちゃいませんか?




★あなたとここで出会えた『奇跡』に、心から感謝します★

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 発行者 吉田屋
 サイト http://shouzai.yoshida-ya.biz/
 メール customer@yoshida-ya.biz

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

テーマ : アフィリエイトを始めよう!
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

