FC2ブログ

表ブログアフィリと裏メルマガ

アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウをお届けします。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-10-09

基本は信頼関係

まいど、吉田屋です。


■自分がしてもらって嬉しいことを、先に与える


このブログでは、これからネットで稼ごうとしているサラリーマンの方々に、
サラリーマンが副業としてできるネットビジネスについて、
現役サラリーマンの私が役立つ情報をお届けしていきます。


ご紹介するのは、アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・
無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウです。


当面は、松原さんと一瀬さんというトップアフィリエイターが
書かれた「パーフェクトアフィリエイト」という商材を教材として
進めていきます。

○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


「パーフェクトアフィリエイト」の第1章「マインド&基礎知識編」の
お話が続きます。


教材でネットビジネスをやる上での心構えが挙げられています。


『利益だけを追うのではなく、先に与えることの重要性』


これは先行投資とか相手に恩を着せるとかいう意味ではありません。


『自分が相手にしてもらって嬉しいことを、先に与えて信頼関係を築く』


これも、別にネットビジネス特有のことではありませんよね。
営業とは、信頼関係構築に尽きると言っても過言ではないでしょう。


皆さんの本業では、相手に何か有益な情報を与えるだけではなく、
まずは自分自身のことを知ってもらったり、相手のことを聞いてあげたり、
共通の話題を見つけたりしながら、関係を築いていくでしょう。


ですから、これは我々サラリーマンの得意分野なのです。
もしあなたが営業ならば、1年に何百人もの相手と名刺交換し、
様々なレベルで関係構築していっているはずです。


「あなたは名刺を何枚お持ちですか?」


これまで、それだけの数の訓練を積んできているのです。
自信を持ってください。
リアルビジネスの経験が浅い人たちに、あなたが負けるわけがありません。


本業でやってこられたことを、そのままネットビジネスに
応用してみてください。


ただ、それを面談や電話でやるのではなくて、主にメルマガや
ブログといった文字情報で行うところが違うだけです。


お客様が欲しいものを気づかせてあげて、それを与えていく。
それを繰り返すことで、信頼関係を構築していく。


あなたがいつもやられていることですね。






★あなたとここで出会えた『奇跡』に、心から感謝します★

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 発行者 吉田屋
 サイト http://shouzai.yoshida-ya.biz/
 メール customer@yoshida-ya.biz

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

テーマ : アフィリエイトを始めよう!
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。