FC2ブログ

表ブログアフィリと裏メルマガ

アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウをお届けします。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-10-11

稼ぐにはマインドセット

まいど、吉田屋です。


■お金を稼ぐ理由を明確にしましょう


このブログでは、これからネットで稼ごうとしているサラリーマンの方々に、
サラリーマンが副業としてできるネットビジネスについて、
現役サラリーマンの私が役立つ情報をお届けしていきます。


ご紹介するのは、アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・
無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウです。


当面は、松原さんと一瀬さんというトップアフィリエイターが
書かれた「パーフェクトアフィリエイト」という商材を教材として
進めていきます。

○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


「パーフェクトアフィリエイト」の第1章「マインド&基礎知識編」の
お話が続きます。


教材でネットビジネスをやる上での心構えが挙げられています。


『お金を稼ぎたい理由を明確にしよう』


ネットビジネスは、決して楽に稼げるような甘いものではありません。
特にやり始めは、全く稼げない状態が長く続きます。
ほとんどの方は、ここであきらめてしまいます。


しかし、この辛い時期を乗り越えなければ、実りの季節は絶対に
やってきません。


では、どうやってこの辛い時期に、モチベーションを保てばよいのでしょう。


その答えが、これです。



今日は、稼ぐためのマインドセットに強力に作用する
レポートをみなさんにプレゼントしましょう。



佐藤泉さんの無料レポートです。


ここから直接、ダウンロードできます。
↓ ↓ ↓
~1億稼ぐための秘密~ 成功者が実践している『5つの魔法』



億万長者が実践している5つの方法が紹介されています。


最初の魔法は、ネットでは有名な平さんのグループが提唱されている
「ブレインダンプ」です。


頭の中にある、希望や欲望、やるべきこと、アイデア、課題などを
一度、全部紙に書き出します。


これを順番に並び替えて、今やるべきことと、
どこに向かっているのか、を明確にします。


それを常に自分に意識させることで、
目標に最短距離で到達する、という手法です。


結構有名なので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。


いわば「成功者の王道」ですね。
似たような手法は他にもあります。


少なくとも、今やることと目標が明確でなければ、
成功する可能性はきわめて低くなるのは、確かだと思います。

一度やってみてください。



二つ目の魔法は、「マインドマップ」です。

あるテーマについてアイデアをまとめるために、
考えついたキーワードを放射線状に書いていく手法です。

「マインドマップ」を作るためのフリーウェアも紹介されてます。

脳の潜在能力を引き出す手法の一つですが、
ちょっと約束事が多すぎて、私には合いませんでした。


三つ目の魔法は、「目標設定」です。


まず、夢や希望を全部書き出します。
それを、1年後、3年後、5年後のありたい姿として、
並べ替えます。


それを目に付くところに貼ったり、声に出して読んだりして、
自分の潜在意識に刷り込んでいくのです。


すると、驚くほど早く、その夢や希望が叶う、という手法です。
基本は「ブレインダンプ」と一緒ですね。


もう一つ「目標設定」の手法が紹介されています。
それは「宝地図」というものです。


紙の真ん中に、幸せな自分を置き、その回りに夢や目標を
画像で取り囲みます。


これを常に自分の見えるところに置いて、
将来のイメージを明確にしていきます。


両方とも、いかに自分の目標をクリアに意識するか、
というところがポイントになっていますね。



四つ目の魔法は、「無駄をなくす」です。


「ブレインダンプ」で出てきた、億万長者の平さんのブログが
引用されています。


「朝起きて、最初に自分の収入に一番影響する、
最も大切なことを完了させる。」

「やることリストは5分単位で作る。」

「一番大切なことを今やり、重要でないことは捨てる。」


キーワードは行動です。
『今やるべきことを、今やる』

分かっていますが、なかなか難しいって言い訳したくなりますね。
だからいつまで経っても凡人未満なんでしょうけど。


最後の魔法は、PDCAです。
サラリーマンの皆さんには、おなじみの言葉ですね。

Plan:計画
Do:実行
Check:評価
Analyze:改善(ActやActionという人もいます)


このサイクルを回して、継続的に業務改善するやり方です。


元々は、製造業で生産や品質を管理するための手法だったそうです。
今では、様々な課題解決に利用されています。


ネットビジネスでは、成約率を上げるために、セールスレターの
修正の仮説検証などに使えます。



最後に、佐藤さんが、こうまとめています。


『成功するために必要なことは、成功するマインド作りと、
行動することと継続すること、に尽きます。』


全くその通りだと思います。
これは、ネットでのビジネスに限ったことではないでしょう。


私もやってみました。
まだ億万長者にはなっていませんが(笑)、
間違いなく、ちょっと近づいと信じています。

あなたも批判する前に、一度やってみませんか?
損することは、何もありませんから。


佐藤泉さんの無料レポートは、こちらからダウンロードできます。
↓ ↓ ↓
~1億稼ぐための秘密~ 成功者が実践している『5つの魔法』







★あなたとここで出会えた『奇跡』に、心から感謝します★

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 発行者 吉田屋
 サイト http://shouzai.yoshida-ya.biz/
 メール customer@yoshida-ya.biz

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

