FC2ブログ

表ブログアフィリと裏メルマガ

アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウをお届けします。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-10-13

やらない知識はないのと同じ

まいど、吉田屋です。


■浮かんだアイデアは携帯で自分にメール!いかが?


このブログでは、これからネットで稼ごうとしているサラリーマンの方々に、
サラリーマンが副業としてできるネットビジネスについて、
現役サラリーマンの私が役立つ情報をお届けしていきます。


ご紹介するのは、アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・
無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウです。


当面は、松原さんと一瀬さんというトップアフィリエイターが
書かれた「パーフェクトアフィリエイト」という商材を教材として
進めていきます。

○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


「パーフェクトアフィリエイト」の第1章「マインド&基礎知識編」の
お話が続きます。


作者から、マインドセットについて3つの提案が書いてあります。

1)宝地図を作る
2)目標を設定する
3)ネットビジネスノートを作る


1と2については、「稼ぐにはマインドセット」でご紹介した
佐藤泉さんの無料レポートに詳しく書かれています。
↓ ↓ ↓
~1億稼ぐための秘密~ 成功者が実践している『5つの魔法』




「あなたは実際にやってみましたか?」
「読んだだけで、やった気になっていませんか?」


ここで、実際にやった人とやった気になっている人との
違いは、結果になって現れてきます。
本当ですよ。


大事なことなので、何度でも書きます。


やれることから、やりましょう。
やらない知識は、ないのと同じです。



3について、私からも提案があります。


私はビジネスノートではなくて、携帯電話を使っています。
何かアイデアを思いついたときに、キーワードだけでも良いので、
携帯から自分のアドレスにメールを打っておきます。


パソコンに向かって作業をする時、そのメールを開いて、
そのアイデアをエクセルに転記します。


そのエクセルのアイデア表には、実施の有無と備考の列も作っておいて、
終わったものから○を付けていき、必要なメモを残します。


これは、私の場合は通勤時間が長いので、電車の中でアイデアを
思いつくことが良くあるからです。


満員電車の中で、ノートにメモを書き取るのはなかなか難しいことです。
カバンを開けてノートを取り出し、ペンを持って書きますから、
ある程度のスペースと両手が必要です。


その点、携帯電話はすぐ取り出せますし、片手でできます。


また、家にいるときは、ノートはカバンの中に入れっぱなしで
手元にないときもありますが、携帯電話はほとんど手の届くところに
置いてますから、いつでも使えます。


携帯電話の「TO DO」に入力して管理する、という方法もあるでしょう。
でも私には、携帯から長い文章を入力するのは苦痛ですね。
それなら、キーワードだけ送っておいて、パソコンで補足する方が
ずっと楽です。


お試しください。






★あなたとここで出会えた『奇跡』に、心から感謝します★

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 発行者 吉田屋
 サイト http://shouzai.yoshida-ya.biz/
 メール customer@yoshida-ya.biz

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

テーマ : アフィリエイトを始めよう!
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

