FC2ブログ

表ブログアフィリと裏メルマガ

アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウをお届けします。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-10-14

スキルを実社会で活用

まいど、吉田屋です。


■本業でもスピードアップしてきますよ!!


このブログでは、これからネットで稼ごうとしているサラリーマンの方々に、
サラリーマンが副業としてできるネットビジネスについて、
現役サラリーマンの私が役立つ情報をお届けしていきます。


ご紹介するのは、アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・
無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウです。


当面は、松原さんと一瀬さんというトップアフィリエイターが
書かれた「パーフェクトアフィリエイト」という商材を教材として
進めていきます。

○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


「パーフェクトアフィリエイト」の第1章「マインド&基礎知識編」の
お話が続きます。


作者からの、非常に有意義な提案です。


『ネットビジネスで身につけた知識を、実社会で活かしましょう。』



私も、ネットビジネスを始めてしばらく経ちましたが、
最近、本業の仕事中にちょっと気づいた変化がありました。


まず、メールの見た目や読みやすさに、
かなり気を配るようになりました。


文章を読みやすいように、短く切るようになりました。
自分の文章を頭の中で読んでみて、リズムが良くなるような位置に、
句読点を入れるようになりました。


難しい単語もできるだけ使わないようになりましたね。
昔なら、この上の文章は、
「難解な単語も極力使用しなくなった。」
な~んて書いてました。
(ちょっと嘘、入ってます・・・)


また、このブログと同じように、横はできるだけ35文字以内に
収めるようにして、2~3行書いては2行空けるようにしています。


そういえば、一回書いた後に、読み手目線で読み直してますね。(笑)
自分のメールは、以前に比べて確実に読みやすくなっていると
思います。


逆に、
「この人、読んでもらう人のこと、考えて書いてるのかなぁ?」
というメールが、凄く目に付くようになりました。


「あなたは、読み手のことを意識してメールしてますか?」



それと、もともと腰は軽い方でしたが、
実行に移すのが更に早くなった気がします。


その代わり、なんだかんだと言い訳して動かない人を見ると、
いままで以上にイライラするようになっちゃったかも。(汗)



これ以外にも、自分が気づいていない変化があるのかもしれません。
確実に変わってきているはずです。
それだけ、真剣に取り組んでますから。


あなたも一緒に”CHANGE”しませんか?(もう古い)








★あなたとここで出会えた『奇跡』に、心から感謝します★

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 発行者 吉田屋
 サイト http://shouzai.yoshida-ya.biz/
 メール customer@yoshida-ya.biz

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

