FC2ブログ

表ブログアフィリと裏メルマガ

アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウをお届けします。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-10-16

継続こそが力!

まいど、吉田屋です。


■ネットビジネスは、続けていさえすれば稼げるようになります


このブログでは、これからネットで稼ごうとしているサラリーマンの方々に、
サラリーマンが副業としてできるネットビジネスについて、
現役サラリーマンの私が役立つ情報をお届けしていきます。


ご紹介するのは、アフィリエイトを中心とした、ブログ・メルマガ・
無料レポートの三位一体で稼ぐ、実践的かつ効率的なノウハウです。


当面は、松原さんと一瀬さんというトップアフィリエイターが
書かれた「パーフェクトアフィリエイト」という商材を教材として
進めていきます。

○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


「パーフェクトアフィリエイト」の第1章「マインド&基礎知識編」の
お話がまだ続きます。


『継続すること』


ネットビジネスに関するレポートで、一番指摘されることが多い
重要ポイントかもしれません。


トップアフィリエイターさん達は、成功した理由として必ず書いています。


でも、これもネットビジネスに限ったことではありませんよね。
粘り合いなら、我々サラリーマンの得意分野じゃないですか。


サラリーマンには、一発逆転ホームランなんてあまりありませんが、
あらゆることに耐えて耐えて、今があるんじゃないですか?


雨の日も風の日も、満員電車にも海外出張にも、上司の愚痴にも
顧客のクレームにも、事故にも不景気にも、家族の叱責にも
給与カットにも、あなたはくじけずに続けてきたんですよね?


理不尽な責任転嫁も、あったでしょう。
言い訳無用に追い込まれたことも、あったでしょう。


それを立派に乗り越えてきたあなたにとっては、ネットビジネスの
半年や1年の我慢なんて、どうってことないですよ。


イヤミを言う上司も、いません。
何考えてるか分からん若い部下も、いません。


何を、いつ、どうやるか、全部あなたが決められます。
しんどかったら、何日か休むのも自由です。


でも、せっかくやり始めたのですから、途中で投げ出す
ことだけはしないでください。


みんなが口を揃えて言います。


『ネットビジネスは、続けていさえすれば稼げるようになる。』


「継続は力」
いえいえ。
「継続こそが力」
です。



★あなたとここで出会えた『奇跡』に、心から感謝します★

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 発行者 吉田屋
 サイト http://shouzai.yoshida-ya.biz/
 メール customer@yoshida-ya.biz

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

テーマ : アフィリエイトを始めよう!
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

